ジュエルレイン(JewelRain)の効果的な塗り方は?詳しい成分もご紹介します

ジュエルレイン(JewelRain)の使用方法は?効果的な塗り方をご紹介ビューティー

ジュエルレイン(JewelRain)の使用方法は?効果的な塗り方をご紹介

7万人に選ばれた背中ニキビケア「ジュエルレイン(JewelRain)」炎症している背中ニキビがケアできて、更にニキビができにくい肌へなっていくと評判で、部門第一位、満足度97%と大変優れた結果を出しているこちらのニキビケア商品ですが、もっと効果的な使用方法はあるのか?専門家の意見なども交えてご紹介いたします。

ジュエルレイン(JewelRain)の使用方法 効果的な塗り方

ジュエルレイン(JewelRain)の使用方法 効果的な塗り方

背中って自分では見にくいので、ニキビが出来ていることに気づかなかった、という方も多いかと思います。ニキビが出来やすいという方でも、日々のお手入れで予防できます。ジュエルレインはどのように使用すると、もっと効果があるのでしょうか?

ジュエルレイン(JewelRain)の基本的な使用方法

ジュエルレイン(JewelRain)の基本的な使用方法

ジュエルレインは、ただガンガン塗っていれば治るというものではなく、きちんとした使用方法が求められます。ジュエルレインの基本的な使い方は、

まず手のひらに500円玉ほどくらいを手に取り、両手に馴染ませてから背中全体にやさしく塗っていきます。お一人で塗られる場合は、ドレッサーの鏡などを見ながら行うのがよいでしょう

ジュエルレイン(JewelRain)の効果的な塗り方

ジュエルレイン(JewelRain)の効果的な塗り方

ジュエルレインの効果を更に引き出すための効果的な塗り方をご紹介します。

[jin_icon_number1square]手のひらで人肌くらいの温度まで温める

手のひらであたためる事により、お肌への浸透力がアップし、保湿力が増します。

[jin_icon_number2square]ニキビがある箇所だけで無く、背中全体に塗る

背中全体に塗ることにより、ニキビが無い箇所にもニキビ予防が出来、また目に見えない「ニキビ出来かけ」の状態のお肌にも働きかけることが出来ます。

[jin_icon_number3square]気になる箇所には2度塗り

とくにニキビが気になる箇所にはもう一度サッと一塗りすると効果的です。

[jin_icon_number4square]1日、朝と夜の2回使用する

ジュエルレインを塗るタイミングは「朝と夜」の2回。夜は入浴後に使用すると最も効果的なようです。

スキンケアアドバイザーの意見

ニキビが出来るのは、お肌のリズムが崩れている状態です。ジュエルレインは外部の刺激からお肌を守ります。あとは食事等で内側から栄養を届けることによりお肌のリズムが整ってきます。これらの効果を充分に発揮し、すこやかなお肌を目指すためにも、[jin_icon_pencil]4ヶ月程度のご使用を推奨いたします。

ジュエルレイン(JewelRain)の成分、特徴

ジュエルレイン(JewelRain)の成分、特徴

ジュエルレインはどんな成分が使われているのか?その特徴なども踏まえてご紹介致します。

【有効成分】

1:グリチルリチン酸ジカリウム

甘草の根から抽出される漢方の一種で、お肌の炎症を抑える効果の非常に高い成分です。また、お肌への刺激も少なく、さまざまな医薬部外品にも使用されています。

2:サリチル酸

白い粉末で、殺菌効果や古い角質をとる効果の高い成分です。アルコールにはよく溶け、水には溶けにくいという特性を持ちます。ワセリン軟膏などにもよく使用されている成分です。

【ナノ成分】

3:アーティチョークエキス

最近日本でも人気が高くなってきた西洋の野菜で、健康や美容に効果的だと
されています。また、肌荒れを防いだり、毛穴トラブルの原因にアプローチする成分として
注目されています。

4:シュガースクワラン

サトウキビから抽出された成分で、保湿や美白、アンチエイジングをすべて行なうことができる成分として注目されています。べたつかず、お肌にしっとりとなじみます。

5:アロエエキス

アロエは古くから「医者いらず」として用いられてきた植物です。お肌のターンオーバーを正常化したり、代謝をよくする働きがあります。

6:水溶性コラーゲン

らせん構造を持つコラーゲンの水溶液の事で、低温でもとけるという特徴があります。その性質を利用して、お肌の保湿や保水力に効果が期待出来ます。また、お肌の水分蒸発を防ぐ効果もあります。

7:グリシルグリシン

アミノ酸の一種で、甲殻類や魚介類、肉類などに多く含まれる成分です。お肌のキメを整え、毛穴の開きを小さくする効果が期待でき、さまざまな化粧品にも用いられています。

【美容成分】

8:コメヌカエキス

米ぬかは昔から石鹸がわりとしても用いられてきたものです。その米ぬかから抽出されるエキスが高い美肌効果、乾燥からお肌を守る効果を持っているということで注目されています。

9:ホエイ

チーズやヨーグルトを作る際に出来る水溶液の事で、必須アミノ酸の含有量が非常に高い成分です。筋肉疲労に効果を発揮する成分でもあります。

10:クワエキス

桑の根や皮から抽出されたエキスで、抗酸化作用があり、紫外線の影響により活発化されたメラニンの育成を抑える働きがあります。日焼けしたお肌のお手入れにも有効な成分です。

11:クララエキス

クララの根っこから抽出されたエキスで身体をあたためる効果があります。その他漢方では、炎症やあせも、かゆみを抑える効果が期待出来る成分です。

12:カンゾウフラボノイド

甘草の根っこや茎から抽出されたエキスで、強い抗菌、抗酸化作用、メラニン抑制効果がある成分です。美白効果にかけては、かなりの能力のある成分といえます。

13:ローマカミツレエキス

カモミールとも呼ばれ、ハーブティーの材料として使われてきました。抗炎症作用、抗アレルギー作用などが期待出来る成分です。

14:オウバクエキス

キハダという樹木の皮から抽出されたエキスで、抗菌作用、抗炎症作用、血圧を下げる作用などが期待出来る成分です。また保湿効果もあるため、多くの化粧品に用いられています。

15:エイジツエキス

エイジツという植物から抽出されるエキスで、化粧水や乳液などによく配合されています。肌荒れ予防、抗酸化作用、美白効果、保湿効果、などが期待出来る成分です。

16:トウキエキス

トウキという植物から抽出されるエキスで、血行促進作用、抗炎症作用、保湿効果などが期待出来る成分です。また、放射線防御効果なども確認されています。

17:シャクヤクエキス

シャクヤクの根っこから抽出された成分で、抗菌、抗炎症作用の他にも、経表皮水分損失抑制作用といって、皮膚のの乾燥を防ぎ、清潔に整える効果が期待出来る成分です。

18:ヒアルロン酸ナトリウム

保水力が大変高い高分子で、お肌の保湿にとても高い効果が期待出来ます。最近ではお肌に直接使用するほかにも、美湯食品に使われることもあります。

19:オリーブ油

お肌の乾燥予防や潤いを与える効果、アンチエイジングや肌トラブルなど、お肌全般の改善効果が期待出来る成分です。

20:コラーゲン・トリペプチド

コラーゲンの最小単位のことで、アミノ酸3個で構成される成分です。それゆえ吸収される効率が良く、効率よくコラーゲンを増やすことができます。

21:アラントイン

無味無臭の白い粉で、天然の植物や生物から抽出される成分です。抗炎症作用や、組織修復作用があり、ニキビの炎症改善に最適の成分です。

21:ダマスクローズオイル

とても良い香りで、アロマオイルにも使用されている成分で、皮膚の弾力を回復させる効果、ホルモンのバランスの崩れが原因で起こる肌荒れなどにも効果が期待出来ます。

 

いかがだったでしょうか?今回は気になる背中のニキビなどの用いられる人気の商品「ジュエルレイン(JewelRain)」をご紹介しました。しっかりと体感できるように、効果的な使用法方法をお試しくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました