【目の下のクマ】治療の金額は?売上280万個を突破した商品!

【目の下のクマ】治療の金額は?売上280万個を突破した商品!ビューティー

【目の下のクマ】治療の金額は?売上280万個を突破した商品!

目の下のクマが気になる!なんとかしたい!女性の8割が「目の周りのクマ」に悩んでいるという調査結果もあるほど、「クマ」に悩んでいる方は多いようです。

目元の悩みには目の下用アイクリームの『アイキララII』

この「目の下のクマ」を取り除くための治療の金額っていくらくらいかかるの?という事で、一般的な治療を行う際の費用を調べてみました。またクマにも種類がありますので、種類別に効果的な方法もご紹介いたします。

【目の下のクマ】治療の種類

【目の下のクマ】治療の種類

目の下のクマを取るための治療は、いくつかの方法があります。費用の安い物、高い物、こちらではそれらの種類をご紹介致します。

ヒアルロン酸注入

目の下のヒアルロン酸を注入することによって、血管が透けて見えるのを隠す方法で、ヒアルロン酸の代わりに脂肪を注入する方法もあります。

(治療金額:両目で5万円~20万円前後)

 

目の下の脂肪を除去する

文字通り、目の下の脂肪を除去する方法で、下のまぶたの裏側を切開し、脂肪を取り除き、縫合します。5日程度経ったのち抜糸をします。切開は目の裏側なので、傷跡は残りません。

(治療金額:両目で30万円~50万円前後)

 

レーザー治療

皮膚の表面からレーザーを照射し、メラニンの色素沈着を取り除く方法です。また細胞の新陳代謝や血行を促進させる事により、黒ずんでいる血液を解消させる働きもあります。

(治療金額:両目5回で10万円~25万円前後)

 

血流を改善させるガス治療

ガスを注入することにより肌の再生力が上がり、肌の厚みが増し、
その結果毛細血管の青い色が透けて見えなくなり、綺麗な肌色になるという方法。

(治療金額:両目5回で20万円~25万円前後)

 

まだ他にも「目の下のクマ」をとる治療方法はあるかと思いますが、代表的な治療方法をご紹介いたしました。また治療金額に関しましても、クリニックによりさまざまではあるとは思いますが、いくつかのクリニックの費用を調べ、平均的な価格を掲載いたしました。



 

目の下のクマの種類

目の下のクマの種類

目のしたのクマにもいくつか種類があります。クマの種類によってお勧めされる治療法も違ってきますので、ここでは「クマの種類」についてご紹介していきたいと思います。

青クマ

生活のリズムが不規則であったり、食生活の偏りなどの原因により「血流が不足」し、結果出来るクマのことです。原因が血流不足であるため、目の周りの血行をよくする事で解消を促す事が期待できます。目の周りをマッサージしたり、ホットパックを使用する事により、有る程度の改善が望めます。

茶クマ

日焼け、目の下をよくこする、化粧落とし後の残り、などが原因で起こる「色素の沈着」で出来るクマの事です。原因が色素であるため、美白効果のあるスキンケアや、肌の新陳代謝を促す事により解消をしていく方法をとります。ですから、水を沢山取ったり、睡眠を良く取ることで、ある程度の改善が望めます。

・黒クマ

「皮膚のたるみ」が原因で影が出来てしまい、結果出来るクマの事です。たるみが原因であるため、美容外科で治療をすることで、ある程度の改善が望めます。

・混合タイプ

上記にご紹介しました「目の下のクマ」のタイプを複数同時に抱えているクマのことで、このタイプの場合が意外と多い、らしいのです。この「混合タイプ」ですと、それぞれのケア方法では単体のお悩みケアしか出来ないので、いつまで経っても魔の下のお悩みが改善されない、といった事になってしまいます。

そこで、今回「目の下のクマ」でお悩みの方に、46秒に1個売れている画期的な商品をご紹介いたします。

 

アイキララ(EYE KIRARA)

アイキララ(EYE KIRARA)

目の下のクマが気になり、今まで色々な方法を試してみた。

・コンシーラーで隠す

・目の周りのマッサージ

・蒸しタオルで温めてみた

・めがねをかけてごまかす

・アイクリームなどを使ってみた

色々な方法を試してみたけど改善されなかった目の下のクマ、美容外科への通院も考えてみたけど、治療金額も高価だし、メスを入れることにかなりの抵抗が・・・

そこで今回、46秒に1個売れている商品「アイキララⅡ(EYE KIRARA)」をご紹介します。

アイキララⅡ(EYE KIRARA)って?

「目の下の皮膚痩せ」 に着目して、目元のお悩みを解消するという方法です。目の下の皮膚やせをすると、

・目の下の内側の血液や筋肉が透けて見えやすくなり、その結果クマが出来てしまう。
・老廃物が中にたまってしまい、その結果皮膚が前に出てしまい、たるみが発生する。

などといった症状が現れてきます。一般的にそのような症状、皮膚痩せを補う為の有効な成分としては「コラーゲン」があげられますが、従来型の目元クリームは、コラーゲンを内側か塗るだけの、その場しのぎの対策をおこなうものでした。

ですがこの「アイキララ」は、肌のリズムを正常化させ、コラーゲンの生産を促進させる事に着目し、成分を配合した全く新しい商品です!ですから、「目の下のクマ」お悩みそのものの原因を解消する事が出来る商品となっています。

 

アイキララⅡ(EYE KIRARA)の口コミ

アイキララ(EYE KIRARA)の口コミ

こちらでは、アイキララを実際に使ってみた方の口コミをご紹介します。良い口コミ、悪い口コミも含め、掲載しています。

アイキララⅡの悪い口コミ

[jin_icon_girl]目の下のくまが気になり、コチラの商品を購入しました。1週間くらい使ってみて、今の所まだ効果を感じられていません。使用期間が短いのかなとも思うので、もう少し継続して使ってみようと思います。

[jin_icon_girl]敏感肌の私にも使えると言うことを知り、この商品を買ってみました。確かに肌への負担は感じませんが、少し保湿感が少ないように感じます。目の下のたるみに効果があると言うことでしたが、2週間ほど使ってみて、そんなに効果がある様には感じていません。使い続けていると効果が出てくるのでしょうか。

[jin_icon_girl]私は目の下のクマが決行目立つので、悩んでいたところこの商品の事を知り購入しました。1ヶ月使ってみて、ほんの少しクマが取れたような気はしますが、効果覿面というわけでは無いです。リピするか悩み中です。

 

[jin_icon_starhalf]悪い口コミまとめ[jin_icon_starhalf]

アイキララの効果があまり感じられなかった方の多くは、比較的早い時期に効果を期待していたが、効果が出にくかったという口コミが多かったように感じます。公式ページでは2、3ヶ月の使用をお勧めしているようですので、すぐに効果が出ることを望んでいる方には少々不向きかとも思います。

 

アイキララⅡの良い口コミ

[jin_icon_girl]私は若い頃から長い間目の下のたるみに悩まされていました。化粧品ではなかなか隠せないので、顔筋体操をやっていましたが、あまり効果が有りませんでした。どうしたものかと色々悩んでいた時に「アイキララ」の事を知りました。買って1週間ほど使ってみると、なんとなく目の下が明るくなったように感じます!まだまだですが、目の周りの乾燥も感じないし、このまま使い続けてみます!

[jin_icon_girl]サラッとした感じが使いいやすいです。私は肌が弱いのですが、とくに刺激を感じることも無く使えています。使いやすい容器で楽ですね!すこいずつクマが消えてきているようです。3ヶ月くらい使い続けることをお勧めしているようなので、続けたいと思います。

[jin_icon_girl]20代の頃から目の下のくまに悩んでいました。色々な方法を試してみましたがなかなか効果的な商品に出会うことなく、もう美容外科に行くしか無いと思っていったところ、アイキララの事を知り、ダメ元で購入してみました。結果として、私には効果はありました!くまに関しては、寝不足の時は相変わらずですが、肌の悩みから来る影には確かに効果を感じています!顔の見た目もかなり変わってきたように思います。

[jin_icon_girl]アイキララを使った時と、使わないときとは全然違います。私にはとても効果があります!使わないときは目尻が下がって、目が小さくなります。これを使うとハリが出て、目尻が上がり、目が大きくなります。本当にビックリです!!

[jin_icon_starblank]良い口コミまとめ[jin_icon_starblank]

アイキララの効果を感じられた方の多くは「目の周りが明るくなった」「たるみが無くなった」「目の下のクマが消えました」といった様な内容の物が多く見受けられました。また、ある程度継続して使用している方に良い口コミが多かったように感じます。

 

アイキララ(EYE KIRARA)の成分・特徴

アイキララ(EYE KIRARA)の成分・特徴

アイキララってどんな成分で出来ているの?それらの成分の特徴は?コチラで詳しくご紹介いたします。

ビタミンKコンプレックス

ビタミンKは、一般的に納豆に含まれ、血液をサラサラにするというイメージのある成分ですが、老廃物によって悪くなった目の下の流れを良くし、皮膚に潤いを与えます。その結果、皮膚の柔軟性を保つことによりリズムを整えます。

ハロキシル

ハロキシルとは、目の下のクマをなくすため専用に配合、開発された成分で、コラーゲンの育成サポートや、目の下の滞った流れをスムーズにする働きがあります。その結果、目元の印象を明るくします。また、肌の炎症を抑える効果もあります。

配合された8つの成分

・水
・グリセリン
・ステアレス-20
・N-ヒドロキシコハク酸イミド
・クリシン
・パルミトイルトリペプチド-1
・パルミトイルテトラペプチド-7

MGA(ビタミンC誘導体)

ビタミンC誘導体の一種である「MGA」は、ターンオーバーを正常化することにより、コラーゲンの育成が促進され、お肌を若々しい印象に導きます。またその他にも、色素の沈着を防ぐ作用や肌をなめらかにする作用もあります。

 

アイキララ(EYE KIRARA)の使い方

使い方は簡単です。
[box03 title=”使い方”]
1:帰宅後まずメイクを落とし、洗顔料でヨゴレを落とします。
その際、目元を軽くマッサージすると効果的です。

2:必要に応じて化粧水をお肌になじませます。

3:アイキララ(EYE KIRARA)を使います。

まず手の甲に1プッシュ出します。その際手の甲の熱でクリームが少し暖まるのを待つと良いです。

アイキララを目元の気になる部分に、優しくなじませていきます。

4:少し時間をおいた後、乳液をなじませて完了です!
[/box03]



 

アイキララ(EYE KIRARA)に関するQ&A

アイキララ(EYE KIRARA)に関するQ&A

Q:アイキララは毎日使った方がいいですか?
A:はい、アイキララは1日2回ご使用されることをお勧めしています。

Q:アイキララを使用する際、どのタイミングで使用するのがいいでしょうか?
A:朝と夜、洗顔をするタイミングでご使用くださいませ。

Q:1回に使用する量は多い方がいいですか?
A:1回1プッシュで充分な量が出て参りますので、両目分けてご使用くださいませ。

Q:アイキララを購入する際、クーポン等はありますか?
A:購入に関するクーポンなどは、今の所配布されていないようです。

Q:アイキララは敏感肌でも使用できますか?
A:着色料、保存料、防腐剤は一切使用していませんので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

 

アイキララ(EYE KIRARA)に関する全体のまとめ

今回「アイキララ(EYE KIRARA)」に関することを色々と調べてみましたが、商品の特徴として、

・東証一部上場企業が開発

・3つの目の下に特化した成分を配合

・第三者機関の協力のもと、効能評価試験済み

・専門スタッフによる無料カウンセリング

など、目の下のケアに特化した製品である事により、より専門的な効果が期待できる
商品であるかと考えられます。公式ページからの購入ですと、全額保証制度や定期割引き制度もあり、安心して購入する事が出来ますので、気になられた方は一度お試しされてみてはいかがかなと思います。

アイキララ(EYE KIRARA)の成分一覧

水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました