ビューティー

【Highness リバランスデオ】はワキガに効果有り?口コミや成分から検証!

【Highness リバランスデオ】はワキガに効果有り?口コミや成分から検証!

最大効果持続時間は30時間を実現した、100アクセスにつき1本売れている大人気商品「 ハイネス(Highness)リバランスデオ」評判は良いようだけど、実際に使った方の口コミはどうなの?ワキガに効くのかな?成分はどんな物を使っている?そのような皆様の疑問にお答えすべく、今回色々と調査してみました。

ハイネスリバランスデオクリームの口コミ

ハイネスリバランスデオクリームの口コミ

それでは早速、ハイネスリバランスデオを使ってみた方からの口コミを色々と調査しました。

ハイネスリバランスデオの悪い口コミ

最初は特に期待せずに購入。1週間使用し、朝に塗れば夜まで無臭が続きます。ただ値段がちょっと高いかな、もうちょっとお安くなればいいのにと思います。

使ってみて、肌荒れはとくに起こりませんでした。私は汗が多いのですが、汗はあまり抑えられませんでした。でも脇の臭いは抑えられてる感じがするので、リピするか考え中です。

ハイネスリバランスデオは評判が良かったので買ってみました。汗は確かにかきにくくなりますが、30時間は持たないような気がします。1日2回くらい塗らないと持たない感じですね。

悪い口コミまとめ

「ハイネスリバランスデオ」の悪い口コミには、「値段がちょっと高い」「臭いは抑えられるけど汗はなかなか抑えられない」といった内容の物が多かったように思われます。効果が全然無いと言った口コミは無かったので、良い商品の部類であると考えられます。

 

ハイネスリバランスデオの良い口コミ

私は汗っかきで、いつも人目が気になっていましたが、これを塗ったら汗が垂れてきませんでした!凄い、効果があるんですね!使っている内にどんどん汗の量が減っている気がします。しかも無臭で、塗っても痒くならないので、気にせず塗ることが出来て最高です!

汗の臭いが気になっていました。それまで使っていたものはスティックタイプだったのですが、臭いは無くなるのですが使うほどに肌がかぶれて困っていました。ハイネスリバランスデオは肌の弱い私でも、かぶれず使用できるのでいいですね。クリームなのでべたつくかなと思っていましたが、そんなことはありませんでした。良い商品です。

娘が汗に臭いが気になると言いだし、ハイネスリバランスデオを買ってみました。とても気に入っているようで、肌がかぶれることもないようです。値段はそれなりですが、コスパ的には良いのではないかと思います。皆様にお勧めいたします。

「ハイネスリバランスデオクリーム」に出会ってから愛用しています。クリームなのにさらっとして、かなり効果は感じています!お肌に優しいのも嬉しいところです。使い始めた頃は1日数回塗っていましたが、今は1日1回で大丈夫です。持続性が高く、1回塗れば1日もつっていう所が、とても優れていますね!

ワキの臭いが年中気になっていたので、購入してみました。届いて1週間、毎日使っている内に、臭いがだんだん無くなってきました!今までいろんな商品を試してみましたが、どれもイマイチだたのですが、これは本当にいい!!やっと理想の商品に出逢えました、ほっとしています。

良い口コミまとめ

「ハイネスリバランスデオ」の良い口コミは非常に多く「ワキ臭が無くなった」「汗が抑えられた」「持続時間が長い」など、多くの方が「効果があった」と回答しています。特に、塗る手間や塗る場所など、使用の歳やはり人前である事を気にする要素があるため、持続性が長いというのはとても重要だなと感じました。トータル的に考え、非常に有能な商品でアある事がわかりますね!

ハイネスリバランスデオクリームの成分・特徴

ハイネスリバランスデオクリームの成分・特徴

ハイネスリバランスデオはどんな成分や特徴があるの?こちらでは順を追ってシッカリと説明いきたいと思います。

シメン-5-オール

ワキガ臭の原因は「ジフテロイド菌」が肌に住み着いていることにより悪臭が発生し、ワキガとなります。このジフテロイド菌を殺菌するのが「シメン-5-オール」、この成分には、広範囲の細菌、カビ等に幅広く殺菌力を発揮し、無臭で刺激性も無く、アレルギーも起こしにくい成分です。また効果が長時間持続するという特徴もある優れた成分です。

フェノースルフホン酸亜鉛

ワキ臭を抑える要素として抱えないのが、汗を抑える事、その制汗成分が「フェノースルフホン酸亜鉛」です。皮膚のたんぱく質と結合することにより、膜を育成し、汗の出口を封鎖することにより、汗が出るのを抑える有効成分です。

柿タンニン

渋柿の果汁を発酵させて作る液体で、悪臭成分と結合し、別の成分に変化することで、悪臭の成分を根絶する高い消臭効果が認められています。また、微生物などを寄せ付けない殺菌、抗菌効果が有り、汗の発酵を抑え、悪臭を抑える効果があります。

茶エキス

ツバキ科の茶葉から抽出したエキスで、強力な殺菌作用があります。また美白効果や消臭効果もあり、活性酸素を消す働きもあるので、肌の老化防止目的に配合されることもあります。

ワレモコウエキス

バラ科の「ワレモコウ」の根や茎から抽出されたエキスで、
タンニンを多く含んでいるので、消炎作用、抗菌作用、収れん作用、
美白作用などの効果があるとされています。
また刺激が少ないので、皮膚を保護する働きもあります。

ヨクイニンエキス

イネ科のハトムギの種から抽出された成分で、漢方薬でもあります。肌荒れなどの改善目的によく使用される成分で、さまざまなお肌のトラブルに効果を発揮します。

シャクヤクエキス

シャクヤクの根から抽出されたエキスで、古くから漢方薬として使用されています。肌の乾燥を防ぎ、抗炎症作用、抗菌作用、血行促進作用などがあります。

渋柿TK-01エキス

独自開発された超濃厚な渋柿エキスで、体臭やワキ臭への消臭効果を30時間持続させる為の重要な成分です。

ハイネスリバランスデオクリームの副作用は?

ハイネスリバランスデオクリームの副作用は?

ハイネスリバランスデオを使いたいけど、副作用は無いのかな?その辺りを調べてみました。

8品目不使用

ハイネスデオドラントクリームは、下記の8つの品目を不使用です。

1:合成香料
2:着色料
3:シリコン
4:石油系界面活性剤
5:紫外線吸収剤
6:銀(Ag)
7:水銀(Hg)
8:ニッケル(Ni)

これにより「お子様」「敏感肌の方」「金属アレルギー」の方にでも安心してご使用することが出来ます。

また、医薬品と同等なレベルで製品を厳しくチェックし、1つ1つ丁寧に製造されております。それゆえ万全の体制の商品と言えるのでは無いかと思います。

 

ハイネスリバランスデオクリームの使い方

ハイネスリバランスデオクリームの使い方

片脇に対して、小指の爪程度でOKです。

使い方

1:塗る箇所をある程度清潔にし、乾くまで待ちます。

2:ハイネスデオドラントクリームを取り、塗り広げていきます。

3:よくお肌に浸透させる感じで塗り込み終了です。

状況により1日数回ご使用ください。

 

ハイネスリバランスデオクリームに関するQ&A

ハイネスリバランスデオクリームに関するQ&A

こちらでは、ハイネスのよくある質問をご紹介します。

Q:ハイネスリバランスデオクリームを購入する際、クーポン等はありますか?
A:購入に関するクーポンなどは、特に配布されていないようです。

Q:ハイネスリバランスデオクリームは、ワキ以外にも使用できますか?
A:はい、ワキ以外にも足や耳の後ろなど、様々な箇所にお使いいただけます。

Q:ハイネスリバランスデオクリームの更に効果的な使い方はありますか?
A:はい、ハイネ酢を塗る前に、塗れタオルで拭いていただき、その後10秒ほどハンドプレスをするとさらに効果的です。

Q:敏感肌でも使用できますか?
A:刺激の強い成分は使われておりませんので、敏感肌の方やお子様にもご使用いただけます。

Q:妊娠中でも使用できますか?
A:ハイネスリバランスデオクリームには特に妊娠中に禁止されている成分は含まれていませんが、お肌の様子を見ながらご使用いただければと思います。

 

ハイネスデオドラントクリームに関する全体のまとめ

ハイネスデオドラントクリームに関する全体のまとめ

今回、ハイネスリバランスデオクリームのことを色々と調べてみましたが、ほとんど悪い口コミは無く、効果が感じられたという方がとても多かったように思います。

気になられている方は、この機会にお試しされてはいかがでしょうか。

 

ハイネスリバランスデオクリームの成分一覧

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール、架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール