【薬用ネオテクト】は効果なし?でワキ臭とサヨナラしたい!

【薬用ネオテクト】は効果なし?でワキ臭とサヨナラしたい!ビューティー

【薬用ネオテクト】は効果なし?でワキ臭とサヨナラしたい!

汗やわきが臭いに対する悩みって、男女問わずデリケートで深刻な悩みですよね、色々試したけどイマイチ効果があるものに出会ってない!という方に、殺菌効力試験データ99.999%の殺滅結果をはじき出した商品「薬用ネオテクト」をご紹介いたします。

公式ページでは、今だけなんと初回88%オフにて購入できますので、気になった方は是非この機会にお試し下さいませ。
【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム【初回980円】

薬用ネオテクトの口コミ

薬用ネオテクトの口コミ優れた商品でもやはり気になるのが、実際に使用された方の口コミですね。使った方の感想が知りたい!?という事で、こちらでは良い口コミ、悪い口コミも含め、ご紹介していきます。

薬用ネオテクトの悪い口コミ

[jin_icon_girl]サラッとした感じのクリームで、使いやすさは良いのですが、思ったほどの効果は感じられなかった。汗を止める作用も、少し抑えられる感じはしますが、それほどの効果は無かったかなと思います。

[jin_icon_girl]夏場の脇汗が気になるので購入してみました。効果はまぁまぁあったかな、確かに汗は抑えられた感じ、臭いも減りました。でも値段がちょっと高い、もうちょっと安くなればいいのにと思います。

[jin_icon_girl]ワキの脱毛を行った後、ワキ汗が増えたように思い、この商品を購入しました。汗は少なくなったように思います。ただお値段が少し高く感じられましたので、夏の沢山汗をかくシーズン限定で使ってみようかと思います。

 

[jin_icon_starhalf]悪い口コミまとめ[jin_icon_starhalf]

薬用ネオテクトの悪い口コミの多くは、効果はそこそこある野ですが、値段が高いという口コミが多く見受けられました。定価のまま購入すると結構なお値段ですので、そこがネックのようです。公式サイトならかなり安く買えるキャンペーンがあるので、そのあたりを利用するという方法もあるのかなと思いました。

 

薬用ネオテクトの良い口コミ

[jin_icon_girl]元々市販のクリームを使っていたのですが、制汗については効果が無く、何か良い商品が無いかと探していました。そこでこの商品を探し当て使ってみました。結果、効果はバツグンです!制汗効果もあるし、臭いも長時間抑えられています。今年の夏はネオテクトで決まりです☆

[jin_icon_girl]カバンの中に入れていても、シンプルなパッケージだから消臭制汗剤と分かりにくくて好感持てました♪プロも認める殺菌力という事で、使ってみたら確かに臭いは抑えられます。それにべたつかずサラサラするので、すぐに洋服が着られて良いです~。全身対応のようなので、今度は足にも使ってみようと思います。

[jin_icon_girl]私はスポーツジムで働いているので、年中汗をかいています。私の汗の臭いは特別臭いというわけではありませんが、気になっていました。この商品を付けて出勤したところ、一日中臭いが気になりませんでした。これは凄いですね!!手放せなくなりそうです。

[jin_icon_girl]薬用ネオテクトはニオイの発生を分解してくれるので、ニオイの無い状態をキープしてくれるクリームです。スプレータイプだと脇が白くなっちゃうし、ロールオンタイプだと衛生的に嫌だったので、このクリームが一番使いやすいと思いました。ニオイも朝付けて、夜に確認しても大丈夫だったので、効果は仕事中1日は持ちますね!

[jin_icon_starhalf]良い口コミまとめ[jin_icon_starhalf]

薬用ネオテクトの効果を感じられた方の口コミは非常に多く、「汗が抑えられた」「ニオイが気にならなくなった」「持続性がとても良い」など、たくさんの良い内容が書かれていました。公式ページでは現在、今だけ初回88%オフ、2回目以降も約半額で購入出来るキャンペーンを行っていますので、気になられた方はこの機会に一度お試ししてみるのも良いかなと思います。

薬用ネオテクトの成分、特徴

薬用ネオテクトの成分、特徴

ここでは「薬用ネオテクト」の成分や特徴を、順を追ってしっかり説明いきたいと思います。おもな有効成分は下記成分となります。

1:「シメン-5-オール」

別名「イソプロピルメチルフェノール」と言われ、細菌、カビ等に幅広く殺菌力を発揮する成分で、紫外線を吸収、酸化を防ぎ、その効果が長時間持続するという特徴が有ります。

2:「フェノールスルホン酸亜鉛」

毛穴から発生する汗、それにに吸着し、汗として流れ出るのを防ぐ効果があるといわれており、汗が流れ出てこないように働きかける成分です。また、敏感肌の女性にも安心して使う事が出来ます。

3:「ワレモコウエキス」

中国の有用植物辞典「神農本草経」にも地楡記載されている成分で、
肌を引き締める収れん効果があり、現在でも広く使われています。

4:「ヨクイニンエキス」

この成分は、肌荒れなどの改善に使用されており、さまざまな肌トラブルに効果を発揮します。最近では化粧品の成分としてもよく用いられています。

5:「茶エキス-1」

消臭効果、酸化防止効果、美白効果などが有り、たばこのニオイも消してくれるくらいの有効成分です。また、活性酸素を消す効果も期待されており、肌の老化防止にも効果が期待されています。

6:「シャクヤクエキス」

皮膚の血行促進効果、炎症抑制、収斂効果、などの効果が有り、肌の炎症を抑え、肌の引き締め効果なども期待できる成分です。

 

薬用ネオテクトの副作用は?

薬用ネオテクトの副作用は?

薬用ネオテクトは、天然由来の成分のみで作られており、安心して使用できることが出来ますので、副作用の心配はほぼ無いと考えることが出来るかと思います。また、無添加、無着色なので、炎症やかゆみなども心配もほぼ気にすること無く使用することが出来ます。

 

薬用ネオテクトの使い方

薬用ネオテクトの使い方

薬用ネオテクトはワキ、足などをはじめ「全身」にお使い頂けます。
[box03 title=”使い方”]
1.塗る前には汗を拭き取り、清潔にした状態で使用します。

2.ニオイの気になる箇所よりも少しはみ出るように、広めに塗っていきます。

3.まんべんなく塗れたら、乾いたのを確認してOKです。

4.1日2回程度を目安に使用して頂くと更に効果的です。
[/box03]

【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム【初回980円】

薬用ネオテクトを作っている会社について

株式会社ヴィジョンステイトという会社で、薬用ネオテクとの他にも、美容クリームなど、様々な美容商品もリリースしている会社です。

 

薬用ネオテクトに関するQ&A

薬用ネオテクトに関するQ&A

Q:ニオイだけで無く、汗も抑えられるのですか?
A:はい、薬用ネオテクトはニオイ菌を殺菌するだけで無く、制汗有効成分も配合されていますので、汗も朝得ることが出来ます。

Q:足のニオイだけが気になるのですが?
A:薬用ネオテクトは全身にお使い頂けますので、部分的なお悩みにも勿論お使い頂けます。

Q:薬用ネオテクトを購入する際、クーポン等はありますか?
A:購入に関するクーポンなどは、特に配布されていないようです。

Q:効果はどのくらい持続しますか?
A:個人差はございますが、朝と夜の1日2回のご使用で効果が持続するように開発されています。

【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム【初回980円】

薬用ネオテクトに関する全体のまとめ

薬用ネオテクトに関するQ&A

今回薬用ネオテクトに関することを色々調べてみましたが、とにかく良い口コミが多く、今まで使ってきた商品よりも効果が高いと言ったような感想が多く見られました。

天然由来の成分だけを使い、副作用の心配もほとんど無いので、気になられた方は、一度お試ししてみられてはいかがでしょうか。

 

薬用ネオテクトの成分一覧

フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5-オール その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム【初回980円】

コメント

タイトルとURLをコピーしました