薬用オーラクリスターゼロの口コミや成分は?お得な購入方法もご紹介

薬用オーラクリスターゼロの口コミや成分は?お得な購入方法もビューティー

薬用オーラクリスターゼロの口コミや成分は?お得な購入方法も

薬用オーラクリスターゼロの口コミや成分は?お得な購入方法もご紹介

人と話すとき、いも気になる「口臭」、口臭の原因、ニオイの元は普通の食事でも発生し、実は歯磨きだけでは消えないんです。そんな「なかなか消えない口臭」でお困りの方に、シュッとスプレーするだけで99.9%殺菌というテスト結果が出たスプレータイプの口臭予防アイテム「薬用オーラクリスター・ゼロ」

評判はとってもいいようだけど、使われている成分や、実際に使った方の口コミが気になりますよね。そこで、私が商品を実際に使ってみたレビューを含め、成分や口コミなどを詳しくご紹介します。

薬用オーラクリスター・ゼロの口コミ

薬用オーラクリスター・ゼロの口コミ

こちらでは「薬用オーラクリスター・ゼロ」の良い口コミや悪い口コミも併せてご紹介します。

薬用オーラクリスター・ゼロの悪い口コミ

[jin_icon_girl]商品は良いと思います。口臭は確かに消えるんだけど、毎日使うには値段がちょっと高いかな。もう少し安かったら◎

[jin_icon_girl]しいて言うなら味がちょっとだけ苦手でした。個人差はあると思うけど、刺激が少しだけある感じ。でも効果はそこそこありますよ。

[jin_icon_starhalf]悪い口コミまとめ[jin_icon_starhalf]

薬用オーラクリスター・ゼロの悪い口コミには、値段の事が気になるという方や、味が少し苦手だという内容の物が見受けられました。味に関してはやはり個人差がありますね。お値段の方は、公式ページからの購入でかなりお安く買う事はできます。



薬用オーラクリスター・ゼロの良い口コミ

[jin_icon_girl]私は接客の仕事をしているので、口臭にはかなり気を使っています。オーラクリスター・ゼロはそんな私にぴったりのアイテムでした。これをシュッと口の中と舌にスプレーしておけば、数時間は口臭がしなくなりました!味もミントガムみたいな感じで、すっきりしますよ。オススメです!

[jin_icon_girl]歯を磨いてもなかなか口臭が取れなくて悩んでいました。こちらの商品を買ってからは、いつもカバンに入れておいて、気になった時にシュッとひと吹きすればそれだけでOKです!なんか人前とかで安心して話せるようになりました。

[jin_icon_girl]子供から「ママくちが臭い」と言われまして、へこんでいました。何か良い方法はないかと歯をしっかり磨いたり、よく口をすすぐようにしましたがあんまり効果なし・・・薬用オーラクリスター・ゼロに出逢えてからは、時々これを舌にスプレーするだけで、子供に何も言われなくなりました。本当に買って良かったです!

[jin_icon_girl]彼氏と合う時は口臭を本当に気にしてしまいます。歯を磨いてから外出しても、なんかすぐ臭う事があるんですよね。。オーラクリスタがあれば、その点問題無しです!カバンに入れておいて、何時間かお気にトイレで口にスプレーしておけば、デート中ずっと爽やか吐息ですよ!!

[jin_icon_starblank]良い口コミまとめ[jin_icon_starblank]
薬用オーラクリスター・ゼロの良い口コミには、人と接する機会の多い方の口コミが多く「人と接するときに重宝します」「良い商品で仕事の時いつも使っています」「歯磨きでも消えなかった口臭が消えた」など、効果が見られたという内容のものが大変多かったように思います。

 

薬用オーラクリスター・ゼロの特徴や成分

薬用オーラクリスター・ゼロの特徴や成分

薬用オーラクリスター・ゼロにはどのような特徴があるのか、また口臭をしっかりと抑えるどのような成分が含まれているかなど、ご紹介します。

【薬用オーラクリスター・ゼロ】ポイント1

口臭には3種類あるとされています。その3大原因とは「硫化水素」「メチルメルカプタン」「ジメチルサルファイド」なのですが、公式ページにはこれらのガスについては具体的に書かれていない部分もあり、「いったいどんなガス?」「なぜ口に発生するの?」など、公式ページを見ても分からなかった方の為に、ここで詳しく説明いたします。

・硫化水素

腐った卵のようなニオイがする、口臭の原因の1つで、分子式はH2S。専門用語になってしまいますが、「3-メルカプトピルビン酸硫黄転移酵素」と「システイントランスアミナーゼ」の働きにより発生します。「舌苔」という、口の中菌が舌の表面に付着した、白い色をした汚れから発生します。

・メチルメルカプタン

血なまぐさい、たくあんのようなニオイがする化合物で、別名メタン千オールとも呼ばれています。口腔内の細菌によって発生し、口臭のげにんとなるのですが、こちらは毒性のある物質なので、口の中に住み続けるとあまり良くない状態と言えます。

・ジメチルサルファイド

生ごみのようなニオイがする、硫黄とメチル基が結合した化合物で、別名ジメチルスルフィドとも呼ばれています。こちらも口臭の原因となる揮発性硫黄化合物の一つです。

これらのガスはすべて普通の食事で発生し、歯磨きだけでは消えません。薬用オーラクリスター・ゼロは、これらの3大口臭原因を99.9パーセント予防する事件結果を出しています。

【薬用オーラクリスター・ゼロ】ポイント2

薬用ならではの4つの働きがあります。[jin_icon_pencil]「歯周病予防」「虫歯予防」「歯肉炎予防」「ホワイトニング」つまり日常の歯磨きと併用することで、シッカリとしたお口のケアが出来る商品となっています。

【薬用オーラクリスター・ゼロ】ポイント3

お口の中を整える[jin_icon_pencil]3つの嬉しい成分で口の中の状態を整えることにより、口臭の原因菌を発生しにくくする働きのある成分をご紹介します。

・ドクダミ

ドクダミは「「毒をおさえる」という意味から名前が付けられたとおり、[jin_icon_pencil]お口の中の細菌を抑える働きがあります。また「デカノイル-アセトアルデヒド」という香りの成分がお口全体の環境を整えます。

・茶エキス

抗菌、抗ウィルス作用が報告されており、茶に含まれる[jin_icon_pencil]「カテキン」が悪臭の成分を抑えます。

・トウエキス

とうもろこしから抽出された成分で、[jin_icon_pencil]口の中の巡りを良くすることにより、お口の環境を整えることに一役買っています。

【薬用オーラクリスター・ゼロ】ポイント4

3つの薬用成分薬用成分により[jin_icon_pencil]「抗殺菌」「抗炎症」「抗刺激」などに作用する成分をご紹介します。

・シメン-5-オール

別名「イソプロピルメチルフェノール」と言われており、とても[jin_icon_pencil]殺菌力が強い成分で、あらゆる悪臭にアプローチします。また、刺激がほとんど無いのも特徴です。

・アラントイン

植物が新陳代謝をすることにより育成された成分で、[jin_icon_pencil]抗炎症作用、組織修復賦活作用、抗刺激作用があります。お口の皮膚細胞の増殖を促し、つねにお口の中を新鮮に保ちます。

・セチルピリジニウムクロリド

殺菌力が高い成分で、薬用ハンドソープなどにも使われています。お口の中で繁殖しやすい[jin_icon_pencil]細菌を消毒殺菌します。安全性ももちろん確認されています。

これらの充実した成分のおかげで、至近距離でも心配なく安心です!

 

薬用オーラクリスター・ゼロに関する全体のまとめ

カバンの中にいれていても邪魔にならず、外出の際には大変重宝します薬用オーラクリスター・ゼロ。

「急な外出や面接の時」
「デートの前」
「車の中での至近距離での会話の時」
「夜、寝る前に」

こんな状況の時に、いつでもサッと取り出してすぐ使えます。これがあれば外出時の口臭を気にしなくても大丈夫、安心して人とおしゃべりできます。

今だけ下の画像をクリックして、公式ページから申し込み、[jin_icon_pencil]定期購入でさらに38%オフ!、さらにさらに「舌ブラシ」(←これがめちゃいい!!)もプレゼントで付いてきます。気になられた方はこの機会に是非お試しください。

最後に、薬用オーラクリスター・ゼロは口臭予防アイテムです。口臭がない方、特に口臭が気にならない方には必要がないものとなります。必要なないものにお金をかけてしまってはもったいないので、本当に必要な方だけご購入頂ければと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

薬用オーラクリスター・ゼロの成分一覧

ソルビトール液、茶エキス-1、レモンエキス、ウーロン茶エキス、ホップエキス、ドクダミエキス、トウキエキス-1、ワレモコウエキス、BG、エタノール、無水エタノール、メントール、キシリトール、ステビアエキス、POE-POPデシルデトラデシルエエーテル、無水クエン酸、クエン酸Na、アラントイン、セチルビリジニウムクロリド、シメン-5-オール、香料、メリルパラベン、カラメル、ポリリン酸Na

コメント

タイトルとURLをコピーしました